Blog

牛骨ラーメン「きぼう道場」が好きすぎる!

2019.06.19 #グルメ
05
07

どんぶり向かって右下に見える、白い部分がスープです。

麺は博多らしい細麺です。

08

表面のマー油の印象と違って、油の量は「基本」です。

全体的に旨さが完成されていて、基本的に万人が「おいしい」と感じるラーメンだと思っております。

うまい…おいしい。30分かけて来た甲斐があった。と、心の中。

福岡に来た際にはお立ち寄りされていはいかがでしょうか。

がっつり食べたい方は、”肉盛り麺”がおすすめです。こちらのお店の赤身メインのチャーシューは美味しいです。見た目のボリューム感と違って胃もたれ知らずの1杯です。

09
肉盛り麺
10-2

「きぼう道場」さんの詳細情報

https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400107/40023870/

牛コツラーメンという食文化の中心は、鳥取県であります。

アイキャッチ画像は、鳥取県にある「満洲味(ますみ)」さんです。

志免町の「きぼう道場」さんの美味しいラーメン、ぜひ行ってみかれてください!

Writer

廣田 圭司 / けいじさん

他業界で営業を経験後、2017年に入社しました。業務は広告運用です。専門知識は全然ありませんでしたが、入社後研修で仕事を覚える事が出来ました。今では…

SHARE

More Contents

#Tags

タグ一覧