Blog

【作業効率化?】リライトツールを購入してみた。

お世話になります。センドの荒木です。

憂うつな梅雨も明け、青空がひときわ爽快に感じられる今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日、
AIによる記事自動生成ツール「Articoolo」がついに日本語対応、したのでストレス感じながら利用してみた。

の、ですが、結論、

■ もう、記事ではなくて、英語のサイトの文章を昔のアプリが翻訳した的な・・・。

ゴールになってしまい、荒木のゴーストライターをAIに担ってもらうのはまだ先、、、、。

と思っていたのですが、

なんと、

なんと!

「リライトツール」なるものを発見したので使ってみました!
今日はその流れを説明させていただきます♪

記事をAIが書いて、AIが書いた記事をAIがリライト

そして、完成となればもう!

byousoku
byousoku02

という事で、早速アクセス!

01-3

うん、ファーストビューから情●商材的な匂い。

f653abc454cbf3e30c7ec8c17a7a01f11

コピペ作業で済ませたい→1クリック!

え、そのUSPって アウト じゃ、、、。

kounyuu

もうぶっちゃけカモられている感じが出てる、出てるけど。。。。ま、購入してみました。インフォトップってなんか聞いた事あるような、ファーストペンギン的なね。

f09991652b41cf3564d2cf4eeac7eae61

riraito.exe、touroku.exe、、、。
何をインストールさせてくれるか明確なファイル名。

そして、“今なら”2大特典付き!

tokuten

今なら特典って、2016年から今ならなんだね。

そうだよね。宇宙の誕生、地球に人類が誕生した時間から考えたら、2年前なんか今どころか今今。むしろ未来と間違っちゃうくらいの誤差。

特典アウトやん。

いやでもメインのリライトソフトは いけてるはず!

riraito_go

早速インストールして利用、上にコピーして、「リライト実行」ボタンをクリックすると、下の枠に結果が表示。

kakudai_iei

最高大量できた、イェイー?

でも完成度99%って

書いた記事がこちら。

ほぼ100%の自信があるとAIさんがおっしゃっているので、早速アップしました!

http://sen-do.com/blog/1470/

<リライト内容>

ストレスを和らげる方法はたくさんあります。

ストレスを和らげる方法はいっぱいあるのです。

慢性的なストレスがどういうわけか自然なように振る舞う
傾向があります。

慢性的なストレスがどのようわけか自然なように振る舞う傾向があげられます。

しかし、悲しいことに、制御されていないストレスレベルは
肉体的または精神的な病気につながり、高血圧のような
危険な状態を引き起こしたり、あるいはその原因となる
可能性があります。

しかしていながら、かなしいことに、制御されていないストレスレベルは肉体的もしくは精神的な病気につながり、高血圧にみようかな危険な状態を引き起こしましたり、あるいはその原因となる可能性があげられます。

ですから、

つまり、

wow
wow02

ご興味のある方はお求めください。

http://info.iax.jp/LP55.html

なかなか個人がAIを導入する、という夢は儚く散っております。

【現状の利用金額】
・Articoolo記事購入:19ドル
・リライトソフト購入:14,800円(税込)

個人でもAIが導入できて、10倍くらいアウトプットを増やしたい。

だれか、なんか、AIの導入方法教えてください。

SHARE

More Contents

#Tags

タグ一覧