Blog

はじめまして、つぼっちです!

2019.02.28 #メンバー

お疲れ様です。PR・広報担当のつぼっちこと大坪です。

このブログで社内の出来事や空気感を伝えられたらと思い、筆をとっ…キーボードを叩いた次第です。

%e3%81%b5%e3%82%99%e3%82%8d-4
PR・広報担当です!

目、閉じちゃいましたが、チャームポイントが瞼ってことにしてください。

今日は初めての投稿ですので、わたくしの業務の説明を少しだけさせていただきますね!

わたくし今年1月に入社し、PR・広報担当ということで、社内に起きているトピックを逃さないように挙動不審な動きをしつつ社内隅々まで目を光らせ、何気ない会話に耳を尖らせています。

img_0651

ふふふ…

あと今はもっぱらYouTubeチャンネル用の動画を、編集の勉強をしつつアップロードしています。今まで動画編集はやったことなかったんですが、非常に楽しく伸び伸びやらせてもらってます!

unadjustednonraw_thumb_80c

楽しく!

unadjustednonraw_thumb_80d

楽しく!

unadjustednonraw_thumb_80f

そう楽しく!

そうやってできた動画は、まず社内でプレビュー。

e01bcca9-01fc-4314-9d75-f1e86367ad21

みなさん業務の手を止めてくださり、動画を見て様々な意見をいただきつつ、楽しんでいただいております!

img_0650-3

全員で!

img_0649

全員で!

img_0649-%ef%bc%92

そう全員で!

…業務中だからか、それともメガネキャラは二人もいらないという宣戦布告か!?

入社して早くも確執が生まれてしまいそうですが、これからも動画制作に勤しんでいきます!

チャンネルもメガネ戦争も今後の展開にご期待ください!

Writer

大坪 康之 / TUBO

佐賀県佐賀市出身。上京して芸人を目指していたんですが、腕は磨かずにアルバイトで床ばかり磨いていた結果、センドの清掃担当に就任。みんなに効率のいい掃除…

SHARE

More Contents

#Tags

タグ一覧