Blog

ホークス観戦!

みなさんこんにちは。シンゴです。

先日、ソフトバンクホークスのチケットを頂きまして、

みんなで行ってきました!

私自身、約6年ぶり?のホークス観戦です。

福岡に住んでるくせに、いつでもいけるという勝手な余裕からか中々行かないものですねー。

久しぶりに行ってみると色々変わってって楽しいです!

p1010310
新しくできたマークイズの横を通って球場へ向かいます。
p1010312
p1010314
とりあえず、正面の看板の前では写真とっときます

中に入ってみると、やっぱり雰囲気サイコーです!
テレビでは味わえないこの臨場感はいつきても新鮮です。

p1010329
p1010331
p1010337-2
p1010334
ビールと一緒に食べるたこ焼きはサイコーです。
p1010340-2
たこ焼きとディッパーダンでは物足りず、さらにアイスを頼むさよちゃん(笑)

残念ながら試合は負けてしまいましたが、
この雰囲気に日頃に疲れを忘れてリフレッシュできました!!

p1010355
不完全燃焼なのでこの後みんなで飲み行きました
Writer

松嶋 伸悟 / しんごさん

20代は、組込系エンジニアとしてシステム開発に従事。駅務機器(改札機や券売機)や携帯電話の制御プログラムを開発。 30代は、医療システムのセールス…

SHARE

More Contents

#Tags

タグ一覧