Blog

秋の花火は涼しいし最高なんだなぁ。

2019.10.08 #ライフ

どうもこんにちは、カサイです。

9月~10月にかけては会社によっては期が変わるタイミングですね。


センド社も10月が期末なわけですが、だいたい9月が決算だったり半期決算だったりするので、周りはみなさん異動やらなんやら重なる時期です。

私も先週は怒涛の1週間でした。

まずは日曜、
「息子の運動会」

img_0431_1

雨予報でしたがギリギリ持ちこたえてくれていい運動会でした。
スタンツやらリレーやら子どもたちの一生懸命な姿に感動でした。

からの

「ちょいと真面目な月末会」

img_0451

いつも月末会は会社で何かしら作ったり買ってきたりして
ちょっとしたパーティーみたいなのをライトにやってるんですが、
今回はちょっと真面目な議題と共にやってみました。たこ焼きと鍋をつつきながら。
最後は恒例のゲームをやってお開きに。

からの

「お世話になった方の転勤に伴う壮行会 part①」(no photo)

からの

「お世話になった方の転勤に伴う壮行会 part②」(no photo)

からの

「期末感謝の会の会場見学と肉ランチ」

img_0463_1
肉!
img_0464
肉!!
img_0465_2
肉!!!

からの

「遠方ゲストを招いての社内勉強会と一人25本くらい食すとり皮会」(no photo)

からの

「大先輩の糸島の家で花火鑑賞&BBQ」

img_0475
img_0479
img_0480-2

誕生会も兼ねてたり

img_0482

朝は目の前がこんな感じで最高のロケーションでした。(あいにくの曇り空。涙)

img_0484

まあそんな1週間だったわけですが、

何が言いたかったかというと、

ダイエット中なのに痩せる暇がないなぁと。

ダイエット中なのに痩せる暇がないなぁ。まじで。

もうすぐ忘年会シーズンなんだなぁ。

Writer

笠井 聡成 / アニ

鳥栖の黒豹を自称し、スピードに命をかけて育った学生時代。短距離の。そして「世の中、気合いと根性」と決めつけて社会に出、荒波にもまれた後、「世の中、や…

SHARE

More Contents

#Tags

タグ一覧