Blog

はじめまして、けいじくんです!

2019.03.01 #メンバー

つぼっちと眼鏡が被ってしまい、ご心配をおかけしております。

1本前のつぼっち更新分にてブスっとしている眼鏡の方です 。

本当はブスっとではなく、業務にあたっていた点をご理解いただきたいです。

お世話になっております方々から色々と誤解されている私ですが

ふと思った何かをブログに書いていきます。 書く度に、誤解されないよう注意深く更新していきます!

さて、センド社の壁紙はチョークで字が書けるようになっておりまして、誰でも自由に字を書くことができます。

色々書かれてあるのですが、そのなかでも大好きな壁紙を紹介します!

疲れがたまってくる週末に見ると、とても励まされます!

photo_19-02-28-19-33-04-901

今日も壁を見て1日乗り切る事ができました。( 仕事しろよ )

ありがとうございました!

Writer

廣田 圭司 / けいじさん

他業界で営業を経験後、2017年に入社しました。業務は広告運用です。専門知識は全然ありませんでしたが、入社後研修で仕事を覚える事が出来ました。今では…

SHARE

More Contents

#Tags

タグ一覧