Blog

「ちゃんもも」っていいます。

2021.11.26 #メンバー

はじめまして!今年の4月からセンドのメンバーになった、「ちゃんもも」です。

あーーわかりますわかります。見た目がね!会社員じゃないだろ ってね、思いましたよね!

こんな見た目でも怒られないどころか、面白がってくれるセンドの方たちには日々感謝しながらブリーチしています、毎月。

そんな私ですが、センドの一員として立派になれるように毎日ヒィヒィ言いながら奮闘中です。

…狙いですか? 

いつか誰にも文句を言わせないようなスゴいヤツになって、センド全員の髪にブリーチ剤を塗ることですね。そしてみんなで虹を作りたい。

素敵…!!!

決してやばいヤツではありませんので、安心して最後まで見ていってくださいね!!!!!

こんなことしてました!

出身はあの、筑豊です卍

ちゃんもも_ヤンキー.jpg

「あの治安が悪いところ?」「ヤンキーが多いところだ!」「うわ、怖い~」

大体の反応はこれですね。慣れました。

ド田舎であることは言わずもがな、たくさんの虫たちと響き渡るバイクの音に囲まれて育ちました。

確かにどっちも怖かった。

習い事に勉強に、多忙な学生時代

ちゃんもも_習い事.png

小さい頃からたくさん習い事をしていました。

ピアノ、水泳、英会話、ダンス、、、などなど。

毎日何かしらあるので友達と遊ぶことはできなかったけど、「あーなんて忙しい私ッ☆」と、自分に酔っていたので全然平気でした。

おかげで毎年合唱コンクールで伴奏者をしたり、英語が一番の得意科目になったり、今でもダンスが趣味で楽しい時間を過ごせていたりで、やっててよかったと思うことばかりです。

なんでもさせてくれた両親には本当に感謝ですね。

過去の月謝代を請求されるなんてことがないように、いい子にしています。

高校時代は習い事も両立しながら、狂ったように勉強していました。

全てに順位がつけられるシステムに衝撃を受け、やだ!!負けたくない!1番がいい!!という気持ちひとつで机に向かっていました。

行き過ぎた負けず嫌いに母は少し引いていました。

そのように育てたのはそちらですけどね。

待ちに待った!憧れのキャンパスライフは…?

無事大学に合格し、やる気に満ち溢れた新入生が爆☆誕。

しかし自分の能力を過大評価していた私、授業の難しさに絶望。

人見知りと第一印象の悪さが災いし、友達もできず号泣。

「大学生 楽しくない」で、検索したことはありますか?私はあります。

そんな私を救ってくれたのがダンスサークルでした。

大学ではダンスはそこそこでいいかな…と思っていたのに、気付けばダンスしかしていませんでした。

授業に行って、サークルの練習に行って、バイトに行って、深夜練に行って、寝る間もなくまた授業に行って…みたいな生活。

もちろん限界が来ますよね。そこで真っ先に削られていくのは、

そうです授業です(よくない)

そして気付けば単位がポロポロ…コロコロ……(*´▽`*)。(ほんとによくない)

そして今でもその延長線上のような、ダンスばかりの生活をしています。

イベントに行ったり、バトルやコンテストに出たり、レッスンに行ったり、セッションしたり…

ちゃんもも_ダンス.JPG

あ、念のため言っておきますが、「じゃあちょっと踊ってみてよ。」は、禁句です。

センドの人たちはこれを言わない人格者ばかりです。あぁ素晴らしい会社…!!!

運とタイミングに恵まれて

大学を卒業して、本来ならピカピカの新卒1年目!であるはずの1年間はフリーターでした。

周りがちゃんと就活をしている中、なんとなく就活せずに卒業してしまい、コールセンターで働いてみたり、動画編集をやってみたり…。

ひょんなことから引っ越すことになり、せっかくだから近くで新しい仕事を探してみようかな~と、本当になんとなーく求人情報を見ていて気になったのが、センドでした。

たまたま引っ越すときじゃなかったら、あの時なんとなく求人を見ていなかったら、って考えると、本当に運とタイミングが味方してくれたなと思います。

こんなヤツを拾ってくれる会社なんて、センドくらいだと思います。

今頃、採用したの失敗だったな…と思われていないことを祈るばかり…!!!

センドではこんなことしてます!

ちゃんもも_社内.jpg
↑ ↑真ん中あたりの青髪が私ですね。ちゃんと仕事してます。

立派な広告運用者になりたい!

はじめは先輩たちがなにやらスゴそうなことをやってるな~って見ていたり、社内で飛び交う専門用語を聞いていたりして、少しずつ興味が湧いてきたのでチャレンジしてみることに…!

それからはもう大変ですよ、えぇ。

文字通りヒィヒィ言いながらPCに向かっています。

全く初めてのことをやるというのは久々で、大変なことや難しいことも多いけど、新しいことを学んでいけることがすごく楽しいです!!

いろいろと挑戦させてもらえたり、手取り足取り丁寧に教えてくださっている先輩方に、早く成長した姿を見せたいです。

一刻も早く、採用して正解だったな と思わせることがミッション。

センドを好きになってもらいたい!

ちゃんもも_オフィス.jpg

わたくしちゃんもも、PRチームの一員としてセンドのSNS担当をやっております!

主にInstagramとTwitterで、センドの日常を発信しています♪

この会社には面白い人がたっくさんいて、雰囲気がとってもよくて、めちゃくちゃ楽しいんです。

自慢に聞こえますか…? 超自慢です(^_-)-☆

そんなセンドのいいところをたくさんの人に知ってもらいたいです!

まずはこのホームページのメンバー紹介やら、ブログやらを見てセンドの沼にどっぷり浸かってください…

そしてYouTubeやTikTokで動くメンバーを見る…

そろそろあなたの”推し”が見つかりはじめているのでは…??

まだまだ手探りの部分はありますが、SNSの方も、もっともっとでっかくしていくつもりなので、フォローしてくださいね!!

あ、ちゃんもも推し 大歓迎です♡よろしくお願いします♡

ちゃんもも_全身.jpg

「ちゃんももに任せておけば安心だね。」って言われる人に!

いつの日か、このセリフが聞こえてくることを夢見て、今できることを精一杯やろうという気持ちでいます!

いつも眠そうな顔と喋り方をしてる(と思われてそう)ので、こんな風に思っているなんて信じてもらえないかもしれませんが…てへ。

今は広告運用の仕事がメインですが、これからどんどん新しいことにも挑戦して、いろーーーんな経験をしたいです!!

そしていつの間にかめちゃくちゃすごーーーい人になって、「ちゃんももがいてくれないと困るね。」って、全方位から言わしめることが目標。

なんだかふわっっっとしすぎてますが、意外とこんなことも考えてます。(というアピ)

ね。そんなにやばいヤツじゃなかったですよね。

そしてそして、最後まで読んでくださって本当にありがとうございます!

ちょこちょこイラっとするところがあったかもしれませんが、ちょっぴり生意気な可愛らしい若手ッということで許してくださいネ♡

こんな私を、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

Writer

楠木 もも / ちゃんもも

特にこれといった経歴はないです。今、現在進行形で立派な経歴を作っています。立派になるように頑張っている最中です。そういえば、経歴というほどではないで…

SHARE

More Contents

#Tags

タグ一覧