Blog

お部屋をリモート仕様にしました!“間違い探しでステイホーム!”

2020.05.16 #エンタメ

薫風の候、緊急事態宣言も解除となり、少しばかり明るさも感じられるようになりましたでしょうか。お世話になります つぼっち です。(トップの画像は最近 フレディになったさいとう

センド社では状況に合わせて勤務形態を随時検討しながら対応していまして、わたくしに関しましては必要時の出勤とリモートワークを併用しております。

というわけで、この度は人生初リモートワーク!

デスクと座椅子を購入し、お部屋をリモートワーク仕様にしてみましたのでここで公開しますね!

とぉうっ!

10-11
ナイス収まりっ!

収まってません?
めっちゃ良い具合に収まってません?

座椅子はこだわりの 肘置き付きソファーベッド にもなるこちら!

EEX-CH68ZBK

https://www.esupply.co.jp/ItemPage/EEX-CH68ZBK

そしてデスクはリモートワークとか言いつつまさかの!

ゲーミングデスク by CYBER-GROUND

https://www.tansu-gen.jp/SHOP/5680000100.html

あ!ちなみにポイントとかタイミングなのかでサイトの値段よりもっと安く買ってますw

この2点のグッドショッピングのおかげで快適リモートワークですよ!
もう一回ご覧あれ!

とぅりゃ!

12-6
いつ見てもナイス収まりっ!

ね!いつ見ても素敵でしょ!

……ん?

どうしました?

なになに?

1枚目と画像が違う??

そこのあなたお目が高い! という訳で急遽開催!

“暇を潰すぜ!間違い探しでステイホーム!”


はい。本日の上げた2つの画像には 変わったポイントが5つ ございます。
それを探してください!

ちなみに、「わかんねーよ」の激ムズポイントや意地悪ポイントもあるので真剣にやらないでくださいねw

という訳で、2つ並べますね!(優しさ)

てぇぇいっ!

10-12
(正)
12-7
(誤)


正解発表は 来週月曜日 にまたこのブログでお知らせします!
お遊びなんでクレーム等は一切受け付けませんし、当たっても何の得もしませんよ!

家時間が増えてますので、ほんの暇つぶしとしてお楽しみください!


どーしても答えが知りたい、相談したいという方はこちらからどうぞ!

品川に相談する
品川に相談する
btn_oota



あ!ヒントじゃないんですが、個人的に気になる部分があるんでちょっとだけアップにしますね!


02-4
3,300円(税別)

【ギネス世界記録2020】


そう!現在YouTubeチャンネル “サラダボウル福岡” (というか大坪個人)では、現在いろんなことに挑戦しています。

先日はオフィスでですが、『おうちでできるギネス記録』に挑戦しました!
ぜひ動画をご覧の上、みなさまももしよければ挑戦してみてはいかがでしょうか?



それではまた来週答え合わせでお会いしましょう!ステイホーム!


Writer

大坪 康之 / TUBO

佐賀県佐賀市出身。上京して芸人を目指していたんですが、腕は磨かずにアルバイトで床ばかり磨いていた結果、センドの清掃担当に就任。みんなに効率のいい掃除…

SHARE

More Contents

#Tags

タグ一覧