Blog

センドブログ初投稿!

初めまして。「しんごさん」こと松嶋です。

ついに、センドブログ初投稿します!!

記念すべき初ブログのネタ何にしようかなーー。

と色々と考えてましたが、ある日ふと会社の片隅を見たときに、こんなものが目に入りました。

img_7671

ちなみに、テレビではないですよー。その横にこそっと置かれてるこいつらです。

img_7670

あまりにも置物化されすぎていて、最近入ったメンバーは存在すら気づいてない可能性もあるので(笑)

記念すべき初投稿はこのことを書きたいと思います。

センドMVPとは!?

センド社は現在3期目なのですが、1期目から毎年期末に、一年間お疲れ様・ありがとうの気持ちを込め、メンバーとその家族(奥さんや子供、両親)を招待させて頂き、ささやかですが、期末会を開催しています。

その際、一年間で最も活躍・成長し、会社へ貢献度が高いメンバーにこのMVPが送られます。

ちなみに、

1期目は、品川・笠井の中から、「笠井」が受賞。

2期目は、品川・笠井・松嶋の中から「松嶋」が受賞。

そしてこの2年間、MVPを選考しているのは代表の品川・・・

と言うことで、今までは「それ以外の選択肢あるの!?」的な受賞でした(笑)

でも、もらった側はそれなりに嬉しいものです。

img_7674

嬉しさのあまり、涙を抑え切れなかったり。。

img_7675

家族と共に受賞を喜んだり。。

3期目となる今年は、メンバーも9人になり、本当に誰が受賞するのか、全くわかりません!!

誰が受賞することになるのか!?

今から本当に楽しみです!

ちなみに、受賞発表は、2019年10月!

もちろん私も2年連続を目指して頑張ります!!

Writer

松嶋 伸悟 / しんごさん

20代は、組込系エンジニアとしてシステム開発に従事。駅務機器(改札機や券売機)や携帯電話の制御プログラムを開発。 30代は、医療システムのセールス…

SHARE

More Contents

#Tags

タグ一覧