Blog

みんなでバソキ屋おランチ!

2019.03.25 #グルメ

お世話になります。つぼっちです。

今センドはオフィス移転の真っ最中。バタバタしておりますが、桜の季節に引っ越しするのは学生時代を思い出すようで、ちょっとウキウキしてるのを隠し隠し作業を進めています。そんな新オフィスの解禁はもう少々お待ちくださいね!

しかし!引っ越しの楽しみもあれば問題もありまして、引っ越ししたら今のオフィス近くの名店のランチに行けなくなるじゃないかと、うちのランチ番長さ○ちゃんが今にも怒り狂い出さんばかりのオーラを纏い始めてしまいました。

img_7910
殺気を纏いはじめたさ○ちゃん

事件性を感じたわたしは、すぐさま食べ○グさんで近くのランチの名店を検索、全身全霊のプレゼンの結果、日田焼きそばの名店『バソキ屋』さんのお力をお借りして怒りを鎮めることに成功!その日外出のなかったみんなで行ってきました!

img_7737
img_7736-2
さ○ちゃ曰く、ランチセットだとおにぎりもついてお得!とのこと…

わたしも最近福岡に来て知ったのですが、実は今福岡では日田焼きそばの2大勢力が存在するらしく、このバソキ屋さんと想夫恋さんがしのぎを削っているらしい…

そんなバソキ屋さん!

img_7739
焼きそば辛ゴマ、卵トッピング

めっちゃおいしー!
麺がパリパリモチモチのW食感!

img_7741
思わず溢れるこの笑顔!

想夫恋も気になりますが、取り敢えずさ○ちゃんの殺気オーラの沈静化に成功したことがこの日一番の成果となりました。

新オフィスでも美味しいランチの名店を見つけることが最優先事項であることは間違いないようです。
もしこのブログの更新が途絶えたら…

そういうことだと認識してください。

さ○ちゃん鎮静化プロジェクト!おランチ発見隊としてみんなの命を守るため、これからもがんばります!

Writer

大坪 康之 / TUBO

佐賀県佐賀市出身。上京して芸人を目指していたんですが、腕は磨かずにアルバイトで床ばかり磨いていた結果、センドの清掃担当に就任。みんなに効率のいい掃除…

SHARE

More Contents

#Tags

タグ一覧