Blog

初めてお目にかかります「あやぱん」です

2022.06.02 #メンバー

初めまして、小野です☺

8か月のパートタイムを経て4月から正社員として仲間入りしました。

社内通称「あやぱん」「ぱんさん」(←もはや原型なし)、一部の恥ずかしがり屋のおじさm・・・お兄さまたちからは「小野さん」と呼ばれております。

何故か入社当時から

私=お酒

というイメージがついてますが、心当たりはありません。

自らちゃんぽんして、人にも濃いめのお酒を提供して道連れするだけです。

そんな気に食わないイメージを払拭するべく、今日はお初ブログに臨みます。

お酒以外の私

C4D5C400-51DE-4070-9AE1-11BFF8987D0E-D1C7FABE-EF27-42EF-A0F0-CBFDAD96EA00

趣味、特技ってなに?

という質問にいつも答えられないんですが、

そうなってくると「やっぱお酒でしょ」って言われるのも、そういえば気に食わないのを思い出しました。

間違いではないんですが、他のキーワードを出すならば

(好き)焼肉、アイス、洋服、人と戯れる、スポーツ、勢い、ノリノリ

(苦手)トマト、暗算、説明

(あほ丸出しっぽくてすみません)

人とのおしゃべりは好きなんですが、

頭にあることを組み立てながら説明することが苦手で、自分でも何が言いたいのか分からなくなることがしょっちゅうです。

だいたい勢いで乗り切ります。

たぶん何も伝わっていません。

当たって砕けろタイプです。

ただ、実は意外と考えてるんです。

ただ、考えたところでアウトプットができないので、残念すぎます。

私に慣れてきたセンドのメンバーの中には

言いたいことを察知してくれて、【私が言いたいことを、私に】通訳してくれる方もいます。笑

これからご縁があるかもしれない皆さまには、通訳要らずでお会いできるよう、

言葉の引き出しを増やしていきたいと思います。

お母さん7年目です

38B3D22F-FDAF-4681-9A67-AE0D8600A744-27F63A70-B764-4C5D-BE1D-4CC68893D1AD

あほ丸出しでお送りして,

イメージが悪くなる一方な気もしますが、こう見えて二児の母です。

小1のお姉ちゃんと幼稚園年中の弟くんがいて、我が子ながら2人とも面倒見がよくて優しい子だと思います。

ただ最近、下の子が男の子らしくなってきて

大きめの石を3個食べてお腹こわしたり(そりゃそうなります)、何でもポケットにいれて帰ってきたり(大量の砂とかだんごむし数匹とか)、鼻くそ食べるのにはまってたり(誰もが通る道なのかな)・・・

まだまだ目が離せません。

上の子は、入学してから一気に大人びて、話し方がギャルになってきました。早

先週から初めての宿題が始まり、私が追い込まれております。

近頃は親が宿題を見てあげなくちゃいけないんですね・・・

国語と算数のプリント、音読の3つが毎日あって

意欲をかきたてるためにもよいしょを入れつつ、2人で宿題に励んでいるところです。

目まぐるしい日々ですが、ひとつひとつの成長に寄り添って、何をするにも楽しみながら、笑顔を忘れずにいたいなあと思ってます。

が、

中々それだけっていうのは難しいですね(´・ω・`)

寝顔を見ては反省して、心広くあろうと決意して、また次の日寝顔見て反省してる毎日です。

広告に「載る」から広告を「動かす」へ

IMG_9250

以前はモデルのお仕事をさせていただいてました。

ほどよい緊張感、ライトの熱、視線、ランウェイの直線、今思い返すだけでもわくわくします。

ショーやスチール、ムービーだったり、その中でもブライダル系の現場が多かった気がします。

わりと幅広いジャンルで色々と経験させてもらって、常に刺激と変化の毎日でした。

毎回初めましてのたくさんの大人に囲まれて、見られて、色々と求められる環境に10代の頃はびびってましたが、現場でもまれながら、おかげさまで強くなりました。

「会社員」として働くのは、センドが初めてです。

IMG_7344

常に前を見てキラキラしてる経験豊富な先輩方、年齢的には年下なはずなのに尊敬が止まらない方々、すごく夢に満ち溢れた職場です。

世の中のカッコいい人を集めた会社だと思ってます。

この環境で働ける今も

毎日刺激ばかりで

まだまだ知らないことが多いこの世界にわくわくしながら

わいわい楽しく働かせてもらってます!

やっぱり飲んでます

…と、途中からお酒片手に書いてました、ごめんなさい。

…が、飲みながら書いた文章を冷静に見返すと

モデル時代、センドに対する思いの部分が、気持ちがこもりにこもりすぎてて、高ぶりすぎてて、自分で恥ずかしくなったので、ほぼ削除コースでした。

お酒で集中力UPするタイプですが

ブログ書く時は暑苦しくなっちゃうみたいなので、次回から飲みながら書くのはやめておこうと思います。

お酒のイメージ払拭への道はまだまだ遠いようですが

この機会で、違う一面も知っていただけたのならば満足です☺

これからも引き続きよろしくお願いします!

Writer

小野 亜弥 / あやぱん

SHARE

More Contents

#Tags

タグ一覧