Blog

中期経営計画の合宿をしました

2019.04.04 #合宿

今期から始まっている中期経営計画の進捗確認や細かい点のすり合わせをするために、3/30〜3/31の二日間で合宿をしてきました。

この合宿はセンド創業期から半期に一度必ず行なっているもので、今回で5回目になりますが、いつもと違う場所で、未来の話をするとても有意義な時間です。

%e3%82%af%e3%82%99%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%8f%e3%82%99%e3%83%ab%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%8a
今回の会場は宗像市にあるグローバルアリーナです。

二日間会議室で缶詰で打ち合わせをするんですが、結構疲れます(笑)

%e4%bc%9a%e5%a0%b4%ef%bc%91-2
初日の打ち合わせでは、皆んな立ち上がって議論。
%e9%83%a8%e5%b1%8b-2
素敵な宿泊部屋にテンション上がります。
%e6%99%a9%e9%a3%af-2
夜ご飯。元気そうに見えますが、皆んな一杯でノックアウトでした。
f247461cd20cacacdb229fee6561471d
二日目になると、議論中に立ち上がるメンバーもめっきり少なくなります
4e9959c984aad03db1dfa889d67daa2c
二日目になると、寝癖も半端ないです。

ということで、今回もとても濃く有意義な二日間を過ごすことができました。

センドは今後いろんな事業の展開を考えているんですが、中期経営計画はその指針となります。

今回の合宿で、みんなやることが明確になったので、あとは実行に移すのみ!

皆んなで目標を達成できるように、まずは今年をしっかりやりきろうと思います!

Writer

品川 純一 / じゅんさん

福岡県出身。 九州芸術工科大学卒業。 大学卒業後、メーカー社長秘書、Web制作会社、総合広告代理店、インターネット広告代理店、ベンチャー企業を経…

SHARE

More Contents

#Tags

タグ一覧