Blog

センドの“スキマ”には彼がいる…

2019.06.05 #メンバー

お世話になります。最新動画

【福岡挑戦】味覚崩壊?激辛大魔王を中和せよ!

をアップしましたつぼっちです。

いよいよ本日深夜24:55〜センド公式YouTubeチャンネル 「サラダボウル福岡」 が登場する、RKB毎日放送: 「スキマTIMES」 が放送されます!

いやあ!待ち遠しいのはわたしだけでしょうか?

是非チェックしていただきたいので2回目の告知ブログをお赦しください!

というわけでやはりここ最近 “スキマ”が気になって仕方ないシンドローム のわたくしですので、今回もわたしが見つけた“ スキマ” をご紹介。

まずはこちら!

img_8828

前回のわたくしのブログ

「センドの“スキマ”には何かいる…」

にも書いた、センドの応接スペース。

もはや間違い探し状態ですが、何か変化にお気づきでしょうか?

・・・

はいそうです!

クッションが増えました〜!

img_8826
社内で内職?

じゅんさん お気にのこちらのクッション。自らせっせとカバーの “スキマ” にクッションを入れてらっしゃいました!

これでますます応接スペースの “スキマ” が埋まりましたね!

続いてこちら!

img_8824-2
手品??????

指にウェットティッシュがくっついている!これは?

タネも仕掛けもございません。ただただ うっかりさよちゃん が指とティッシュの “スキマ” に瞬間接着剤をつけてしまっただけのことであります!

はいネクスト!

img_8254
まさか…

悪夢再び!

前回のわたしのブログにも書いた、ダーツの矢がありえない “スキマ” に刺さる問題。

もうお気づきですね!

こんなお茶目さんはやっぱりこの方!

img_8255
ミラクルショットならぬラッキーショット!!

大ラッキー先輩 ですね!流石の一言です!

さあわたしのブログの最後は今回もやっぱりこの方(オチ担当)だー!

img_8831
え??

おいおい!違う!やめてくれー!

しんごさん(オチ担当) の写真撮りたいのにカメラとしんごさんの “スキマ” に入ってこないでくれ〜!

再チャレンジだ!激写〜!

img_8830

『えとーちゃん、スキマないっちゃわ〜』

しんごさ〜ん!えとーちゃん巻き込むのだけはやめてあげてください!

そんなことより!

RKB「スキマTIMES」 楽しみです!

Writer

大坪 康之 / TUBO

佐賀県佐賀市出身。上京して芸人を目指していたんですが、腕は磨かずにアルバイトで床ばかり磨いていた結果、センドの清掃担当に就任。みんなに効率のいい掃除…

SHARE

More Contents

#Tags

タグ一覧