Blog

2022年もよろしくお願いいたします!

こんにちは、寅次郎でございます。

基本的にカサイ以外の呼び方をされることはないのですが、プロフィールに載せてしまった手前、いつまで寅次郎という名を貫くか思案中です。

さて、大変遅ればせながらにはなりますが、クライアントみなさま、パートナーみなさま、そして会社のメンバーを支えてくださっているご家族みなさま、あけましておめでとうございます。

本年もセンドをどうぞ宜しくお願いいたします。

仕事はじめから早2週間が経ってしまいましたが、簡単にセンドの年初を振り返ってみたいと思います。

新年の抱負(仕事始め)

★東京.jpg
つながる東京メンバー

東京メンバーともリモートでつながり、特に仕事やプライベートなど制限を設けずにフリートークです。

今年1年どんなことを考えてスタートしているのかお互いのことを知れるいい機会ですし、年初めにみんなの声を聞いてスタートするってのはやっぱりいいなと思います。

皆思い思いのことを話している中、「逆襲」という強烈なメッセージを残してくれたのはこの方でした。

センドのムードメーカーTUBO。

★TUBO.JPG
「今年はセンドに逆襲します」と宣言するTUBO氏

「みんな見てろよ」「倍返しだ」みたいな感じなんでしょうね。新年からのその気合い、好きです。

それからみんなで一口だけ金箔入りのおとそを飲んで、、、

★おとそ.jpg
紙コップでちょっとだけ

初詣で

★平尾八幡宮.jpg
福岡メンバーは平尾八幡宮へ

その後は全員で初詣でに。

福岡メンバーはコチラの平尾八幡宮へ。

東京メンバーは西早稲田にあるコチラの穴八幡宮へ。

★穴八幡宮.png
東京メンバーは穴八幡宮へ

思い思いにお参りをし、おみくじ引いて、各々の新年をスタートさせました。

特に男性陣は厄年(41歳前後)が多いので、おみくじの健康面は気になるようですね。

★平尾八幡宮2.jpg
過ぎた一年の感謝と今年一年の祈願を胸に参詣
★アダム智子夫妻.jpg
アダムもおみくじが気になるようです笑
IMG_7055.jpg
今年もよろしくお願いいたします!

方針発表&合宿

★方針発表.JPG
6期-8期の方針発表の様子

そして、1/13にはセンド社の各事業部の6期-8期の方針を全社に発表する会を行い、

その理想の姿に向けて会社をどう進化させていくかについての合宿を行いました。

IMG_7178.jpg
各グループ、プロジェクトが発表
IMG_7195.jpg
約8ヶ月ぶりの合宿!

区切りの5期を終え6期に突入し、会社の状況的にも新たなフェーズに入ったこのタイミングでこれからの会社のことを皆で考える、すごく有意義な会になったと思います。

日頃応援いただいておりますみなさまに、より一層進化したセンドをお見せできるよう一同精進して参りますので、引き続きセンドをどうぞ宜しくお願いいたします。

追伸。

最後になりますが、新年早々に私世代には懐かしのGLAYのジャケットかのような写真を納めることに成功しました。彼らがセンドのGLAYです。

★GLAY.jpg
時に愛は2人を試してる Because I love you

サブメンバーもまぎれ込んで7人いますが。。

おそらく前線の4人がセンドのGLAYです。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします!

Writer

笠井 聡成 / 寅次郎

鳥栖の黒豹を自称し、スピードに命をかけて育った学生時代。短距離の。そして「世の中、気合いと根性」と決めつけて社会に出、荒波にもまれた後、「世の中、や…

SHARE

More Contents

#Tags

タグ一覧