Blog

東京オフィス開設しました♡

2020.09.15 #東京

こんにちはカサイです。

まだメンバーには追加されてませんが、実は東京オフィスを開設しました。

その東京オフィスの、通称ZIYCO会長が福岡に2週間来ているので、去る日曜日に急遽参加できるメンバーだけでサーフィンor釣り→BBQという催しを開催しました。

サーフィン組からすると、サーフィンした後に釣った魚でBBQという、予定としては最高の催しです。

この企画を考えた人、ナイスアイデアです。

素晴らしいアイデアです。

天才です。

私です。

さて、メンバー構成は、

【サーフィン組】

1-%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%b3%e7%b5%84

品ニール先輩 本気出してない先輩 薄目のフレディ
そして
新メンバーのZIYCO会長 ふみふみ先輩

【釣り組】

2-%e3%83%a9%e3%83%83%e3%82%ad%e3%83%bc%e6%a7%98%e3%83%95%e3%82%a1%e3%83%9f%e3%83%aa%e3%83%bc
2-%e3%83%a9%e3%83%83%e3%82%ad%e3%83%bc%e6%a7%98%e3%83%95%e3%82%a1%e3%83%9f%e3%83%aa%e3%83%bc2-2

ラッキー様 ファミリー

4-%e6%9d%91%e9%95%b7_compressed

村長大坪

3-%e3%81%88%e3%81%a8%e3%81%86%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93

えとうちゃん

5-%e3%81%88%e3%82%82%e3%82%93_compressed

えもん

そして、私です。

私は釣り組だったのですが、エサも飛んじゃうしイスも倒れちゃうくらい非常に風が強く、且つ曇天。


そんな中でも上下半そでの村長スタイルのツボさんは元気に釣りをしておりました。

サーフィン組は波もでかめで楽しんでるだろうな~と思いを馳せながら釣りに勤しんでいたわけであります。

釣果はといいますと、、、

えとうちゃん&えもんコンビでマメアジたくさん、村長がフグ一匹、

以上です。

我々のマメアジは持ち帰ってから揚げとか南蛮漬けとかする人がいなかったので全てリリースです。(リリースのため写真も無しです。)

そして、離れたところで釣っていたラッキー様ファミリーはマメアジをたくさんお持ち帰りしておりました。

ということで、釣った魚でBBQという予定は儚くも崩れ去りました。

そして、どうやら私は釣りをしていませんでした。
風に吹かれながら釣り台の上で黄昏ていただけでした。

最高の日曜日です。

昼すぎになり、そろそろメインイベントのBBQです。

全くもってサーフィン組の期待に応えず1匹の釣果もない中で、サーフィン組が一足先に買い出しに行ってくれました。

6-%e3%83%a9%e3%83%83%e3%82%ad%e3%83%bc%e6%a7%98%e3%81%ae%e5%a8%98%e3%81%9f%e3%81%a1

待ち時間、躍動感ハンパなく走り回るラッキー様の娘さん達、通称ラッキーちゃん達。

7-%e3%81%aa%e3%81%9e%e3%81%aa%e3%81%9e_compressed

待ち時間、変なおじさんになぞなぞを出すラッキー様の長女と、変なおじさんの帽子で遊ぶラッキー様の次女。

8-%e3%81%88%e3%82%82%e3%82%93_compressed

待ち時間、えもんはハッピー感満載。。

これ、姿かたちはおっさんですね。

みんな腹ペコの中、いよいよ肉が到着です。

8-%e4%b9%be%e6%9d%af

早速乾杯です。

9-%e8%82%89-2

そして怒涛のように肉を焼きます。

美味い!!

9-%e9%87%8e%e7%90%83

海恒例の野球を小一時間楽しんで、みんないい具合に疲れ果てたところで

10-%e9%9b%86%e5%90%88%e5%86%99%e7%9c%9f_compressed

集合写真を取って解散です。

いやー英気を養える最高の日曜日でした。

みな、この企画を立ててくれたステキな人に感謝しつつイベントを終えるのでした。

センド社では、こういった企画を立てるのが好きな方を募集中です。
興味がある方は下記まで!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

btn_oota
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: btn_oota.png
Writer

笠井 聡成 / アニ

鳥栖の黒豹を自称し、スピードに命をかけて育った学生時代。短距離の。そして「世の中、気合いと根性」と決めつけて社会に出、荒波にもまれた後、「世の中、や…

SHARE

More Contents

#Tags

タグ一覧