Blog

オフィス移転しました!

2020.11.13 #オフィス

ご無沙汰しております。約1か月も更新が滞ってしまいました。

実は前回のブログからの間に


・オフィス引っ越し
・5期目に突入(皆さまのお力添えのおかげです、ありがとうございます!)
・サイトのシステム変更


と、色々あってブログ更新をストップしていました。(要するに私のせいではありません)

そんな仕切り直しの一発目、今回のブログでは新オフィスを本邦初公開です!


住所が中央区平尾になりました

高宮通りのYANASEさんの裏にある黒い建物です。
福岡カフェ界の有名店、No Coffeeさんのすぐ近くになりました。

弊社メンバーも大喜びで頻繁に通っております。

5ae0d7bc24c72936af57b36ff9ae2c21.jpg

近くの美味しいお店情報も今後ブログで紹介されると思います!乞うご期待!





1Fはなんだかオシャレなスペースに

IMG_20201113_153649.jpg

代表の品川の趣味が満載です。

IMG_20201113_153714.jpg

1Fはルンバちゃんがきれいにしています。たまに力尽きてお家に帰れない可愛い子です。
早くもセンドのペット枠です。

IMG_20201113_153707.jpg

駐輪場もできました。ちょっと前にルンバちゃんも自転車に憧れここに乗り上げてしまい、冷たくなっていました。


2Fには念願の会議室も

IMG_20201113_153811.jpg

大小2つの会議室ができました!

これで恋バナとかも社内でできるようになりました。

IMG_20201113_153756.jpg

ちなみに物凄く音が響きます。会議には超不向きな機能ですが、ポジティブに捉えるとカラオケに使えそうです。利用希望者はお声がけください。

品川に相談する

3Fが事務所になっています

IMG_20201113_153904.jpg
IMG_20201113_153911.jpg

なんだか白いですね!3Fはオフィススペースなのでイジりどころが少ないです。



ぜひお近くにいらした際は遊びに来てくだい!

以上、新オフィスの紹介でした!
ぜひお近くにいらした際は遊びに来てくだい!

Writer

齋藤 壮太 / サイトウ

大阪府出身。大学を卒業しようとしたところ就職氷河期に阻まれ1年の空白期間を過ごす。その後WEBマーケティング会社へ拾われ転勤と出張の日々を繰り返し7…

SHARE

More Contents

#Tags

タグ一覧