Blog

SENDo Showroom レンタルがスタート!

2021.03.21 #showroom
※Showroomレンタルサービスは2022年3月で終了しました

日差しが春のおとずれを告げる頃となりました。

お世話になります。大坪です。

センドが現住所にお引越しをして4ヶ月が過ぎた頃でしょうか。

手前味噌ではありますが、オシャレがすぎるオフィスにも幾分か馴染んでまいりまして、


弊社カサイが床と仲良くなりました


kasai床


ここがひとつの到達点だと認識しております。ありがとうございます。

ちなみに弊社は床暖房ではございません。



さて、そんなオフィスですが、昨年10月の移転以降少しずつアップデートしておりまして、

IMG_5251.jpg

看板が取り付けられたり、

IMG_5246.jpg

サウナを思わせるロッカーができたり、

IMG_6651.jpg

倉庫が軽音部の部室みたくなったりしています。

次は防音設備でしょうか。

まだまだアップデート予定なのですが、ここからは基本DIYになるので牛歩ですね。じっくり楽しみたいと思います。


とかとか悠長に構えていた2021年3月、急転直下の出来事が。

なんと、



今のオフィスに移転してからずっと1階でなにかやりたいよねーなんて言ってたところ、まさに青天の霹靂。

この3月にご縁がありまして、まずはBtoB用のレンタルスペースとしてテスト運用することに。

そしたらもう先週これ!

P1080348.jpg
P1080362.jpg
P1080363.jpg
P1080355.jpg
P1080346.jpg
P1080361.jpg
P1060362.JPG


センド1階スペースのレンタル開始!

なんということでしょう!

応接スペースやパーティースペースとしてしか活用していなかった1階スペースが、あっという間にアパレルの展示会場に様変わり!

こちらの一夜城は株式会社STEREO様によるもの。

STEREO EXHIBITION

主に福岡と東京で展示会を行われており、広さも立地も丁度よく、一度内見に来られて即決でレンタルを決めてくださいました。

先週に行われたセンド初となるレンタルスペースでの展示会は、大変ご好評いただいたということでなんと!

来週3/30(火)〜4/1(木)も同じくSTEREO様の展示会が行われます!

ご興味ございましたら是非お立ち寄りください。

https://www.stereowholesale.net/




かくしてセンド1階は、レンタルスペースとして華々しくスタートしたのですが、まだまだテスト運用段階。

効率良く喜んで利用していただけるように、足りないものを洗い出したり色々と整備を進めているのですが、ひとつ問題が。

それは、、、


レンタル中は1階が使えない!!!



当たり前だけど1階が使えないとなると、本来1階からお通ししていた来客の対応が変わるよね!?

という緊急事態に立ち上がったのがこの男。

IMG_5191.jpg



J.S.Park


彼である。

おもむろにペンを取り、類稀なるその才能でスラスラとカンバスに想いのままを描いていく。

IMG_5197.jpg

永遠とも一瞬とも思えるその時間は、彼が生み出す夢幻の時間。

「いいね」

と、自らにグッドボタン。彼は一体何を作った、、、いや、生み出したのだろうか!

IMG_5200.jpg


来客用案内板(ウェルカムボード)


確かに!

これを1階の外階段脇に置いておけば来客の際に不親切にならないよね!


そして彼はこう叫んだ。




「ARIGATONE〜!」


IMG_5259.jpg



センド株式会社は、いつも皆様を歓迎しております。

SENDo Showroomについてのお問い合わせはこちらまでおまちしております。

Writer

大坪 康之 / TUBO

佐賀県佐賀市出身。上京して芸人を目指していたんですが、腕は磨かずにアルバイトで床ばかり磨いていた結果、センドの清掃担当に就任。みんなに効率のいい掃除…

SHARE

More Contents

#Tags

タグ一覧