Blog

あけましておめでとうございます!

2020.01.10 #メンバー

年始一発目で順番が回ってきました、さいとうです。
(本当は年末に書かなかっただけなのは秘密です。)


みなさま年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は実家で犬と過ごしていました。

センドの他のメンバーはというと、


じゅんさんは新居に引っ越し

shinagawa
新居祝いに「とにかく大きくて邪魔なもの」をあげる予定です

けいじは凧を上げ

%e3%81%91%e3%81%84%e3%81%98
撃墜…?

つぼさんは海外へ逃亡



しんごさんは熱を出していました

shingo
2日寝込んだっちゃわ~

みんな思い思いの休暇を過ごし、センドは6日から始業。
ということで初詣&新年会が開催されました!

%e8%a1%8c%e5%88%97
住吉大社はどえらい行列でした
%e5%8f%82%e6%8b%9d
並ぶのをあきらめ遠い所から手を合わせ初詣を済ませる一同
%e6%96%99%e7%90%86
お雑煮を仕込みます。 オフィスで料理していても誰も気にしなくなりました。
no-image-found
できあがったお雑煮の写真を撮り忘れました。

そんな正月気分は1日で終わり、翌日からはまじめに働いております!

オリンピックイヤーも無病息災、元気に過ごしていきましょう!
それでは!

Writer

齋藤 壮太 / サイトウ

大阪府出身。大学を卒業しようとしたところ就職氷河期に阻まれ1年の空白期間を過ごす。その後WEBマーケティング会社へ拾われ転勤と出張の日々を繰り返し7…

SHARE

More Contents

#Tags

タグ一覧