Blog

【唐突開催!】SENDoお絵描き伝言ゲーム大会

2019.06.18 #エンタメ

私、さいとうは困っておりました。ブログ当番なのにネタがないと。

img_2923
水々しすぎて全くウォッカが染みないスイカ

ブログのネタに!と仕込んだスイカウォッカの作成に失敗。
※スイカウォッカ、気になる方はググってみてください!
何も思いつかないまま〆切りを超え、丸1日が過ぎようとしておりました。

img_2953
老体に鞭打って残業していたおじさんたち。 彼らをネタにするしかない。

ということで「お絵描き伝言ゲーム」をやってもらうことにしました。

img_2956-2
意外と楽しそうなおじさんたち。

初回のお題は「浦島太郎」!
じゅんさんつぼっちしんごさんラッキー先輩 と描いてもらい、 カサイ さんに当ててもらいます。

img_2958
じゅんさん画伯
img_2959
つぼっち画伯
img_2960
しんごさん画伯
img_2961
ラッキー先輩画伯

徐々にクオリティは落ちていきましたが、カサイさんは難なく回答。
・お題がわかりやすい
・最初に描く人が上手かった
ということでお題と順番を変更して再チャレンジです!

img_2962
(おまけ)カサイ画伯 網の上で焼かれる拷問か何かでしょうか。

次は じゅんさん が出題!
しんごさんカサイ さん→ ラッキー先輩つぼっち と描いてもらます。

お題は「マツコデラックス」!

img_2963
しんごさん画伯 わかる。
img_2964
カサイ画伯 そっちにいったか!

たまらず じゅんさん から「これじゃない!w」というヒントが出ます。

img_2965
浦島太郎に引っ張られるラッキー先輩画伯

100%無理になったので再度ヒントが出ます!
「えーっと、女性というか男性というか…」

img_2966
つぼっち画伯

どんだけ~!

ということで、「マツコは伝言するとIKKOさんになる」ことがわかりました!

非常に学び多いお絵描き伝言ゲームでしたね。みなさん、何か発表をする時はちゃんと前々から準備しましょうね。

背負い投げ~!!!

Writer

齋藤 壮太 / サイトウ

大阪府出身。大学を卒業しようとしたところ就職氷河期に阻まれ1年の空白期間を過ごす。その後WEBマーケティング会社へ拾われ転勤と出張の日々を繰り返し7…

SHARE

More Contents

#Tags

タグ一覧